ここ数か月、思うことがあります。


が、それをブログに書くんだけど、途中から飽きて(笑)、で、消す。の


連続でした。



書いてるうちに、別に誰かにわかってもらおうとせんでもいっか、


めんどくさ。みたいな(笑)



でも、今日は、まじめに書いてみることにする(・∀・)




心屋に入信(?)してから、


愛されてるとか、拗ねてるとか、ブロックとか、バンジーとか…


色んなことを頭の中でめぐらせて


もんもんしたり、色々挑戦したり。




で、最近。もうそんなのはどうでもいい。



ん?ちょっと乱暴すぎた(笑)



どっちでもいい!!の間違いだな♪





私は、くそまじめなとこがあってね。


あ~これが拗ね?ブロック?ブレーキ?


どーしたらいい???( ゚-゚)( ゚ロ゚)と、


頭でっかちで何にもしない自分によーやく、ここ最近気づいてね。




うん。



ぐるぐるしてることが悪いわけじゃない。


はたまたそれが拗ねだろが、ブロックだろうが、


過去のあの人が、あの出来事が・・・




うん。もう、分析は止めよう♪(笑)





だって分析なんて始めたら、いくらだって出てくる。


いくらでも悪いように想像できるし。


あげく、それがわかったところで、なんなのでしょう?




そう思ってから、グルグルをいい感じに放置するようになりました。



運動、めちゃいいです。


半年前からジム通いしてるんだけどね、


へんなグルグルに入っても、足を動かせば忘れちゃう(笑)




だって生きてるんだもん。


手を動かし、足を動かし、イキイキしてたいよね♡



頭ばっかり働いて、いろんなことが怖くなったり、億劫になると



もったいないよ♪




頭でっかちな私の最善の策は、運動でした♡