鬼ごっこって、追いかけられる側は



つかまりなくない、けど、でも全く追いかけられないのも




つまんないよね?




で、つまんない~!!



もう誰も追いかけてくれないなら、私が鬼になる!




と、意気込んで鬼になって、




捕まえようと思った人を追いかけても追いかけても…




つかまらない。




一生懸命追いかけたけど、つかまらない。

(ま、本当は追いかける、つもりで逃げているらしい。ややこしいから省略!)





で、





も~~!!!疲れたっ\(*`∧´)/






は~あ。




誰か私のこと捕まえてくれないかなあ。




でも、だれも捕まえてくれないし。





鬼になっても、だれもつかまらないし。




でも、この鬼ごっこから、いちぬけた!する勇気がない。




だって…いちぬけた!したら




だれとも関われない。そんなの寂しいやん。





でも、追いかける気力も、待つ気力も、もうない。




指をくわえて、だれにも見つからない隅っこで、




鬼ごっこ楽しんでる人たちを見つめていたのです。








でも、



もう、やーめた。






いちぬけた!








あたしはあたしで、好き勝手やってやる!!!!







もう知らんヾ(。`Д´。)ノ












…なんの話でしょうか?



これ、恋愛のたとえ話。(私の)




上手でしょ?(笑)




おだっちさんから聞いたお話をほぼ完コピ♡





正直、鬼ごっこから抜けるのは、怖い。




でも、鬼ごっこを誰にも見つからない場所から




ずーっと見つめていたって




状況は何も変わらないですね♪




そんなめんどくさいことして、グルグルしているなら




もうその場所から離れてしまいましょう。




は~!!!





つまんなかった!!!!(`ε´)って(笑)







追いかけるとか、逃げるとか、もうどうでもいい。





好き勝手やってやるよ!






…ということらしいビックリマーク



まとめかた、へたくそヽ(;´ω`)ノ








追いかけられない自分、追いかけるのがもう嫌になってる自分は



これが足りないんじゃないか、



いや、ちょっとここを引いてバランスをとって…




あれ?うまくいかない。



やっぱり、足す・・・?



え、引く?(笑)



え、今どっちが必要なの?




私に足りないものって、なんなんですかね?







そうやって、自分なりに行動することで




その「行動」をしていることで




なんとなくセルフイメージが上がる、気がする。





でも、行動しなかったら、また下がる。






下がったら、また




「私に足りないものって、なんなんですかね?」って。





もう、「行動」をやめてしまおう。









足りないものを埋めに行くのをやめよう。







何もしない。誰かに聞きに行かない。





何にもしなくても、私は素晴らしい。





それが、本当の、セルフイメージが上がる、なんでしょうな。









両手を挙げて





「いちぬけた!」









もう知らんわい!!





誰が何と言おうと、





好きにやる。









来ました。このステージ。



何もしないステージ。




頑張り屋には堪えます・・・(。>0<。)





とりあえず、





今日から人体実験です!!