どうせ愛されてるし、とか


損してもいい、のぢんさんワールドから180℃違う、


現実的な世界へ踏み込んでみたこの頃。




頭かっちかちで、何をするのも怖い。


守りに入ろうとする自分がよくわかる!




そんなこの頃に、昨日のナイナイアンサーと



今日のぢんさんのブログ。




どうせ愛されてる、とかそういう言葉最近つぶやいていないし、


思ってもいなかったかも。



つぶやいたら、思い込んだらうまくいくのに



「でも、だって、どーせ…」


の繰り返し。


あ~れ~?なんか前よりネガネガして、


前に進んでいない感じ。




つぶいてみるか!


初心にもどったつもりでね。





昨日のいかりんさんのナンパの記事読んで



まじか~!と喜んだ私は、車のなかでつぶやき始めました(笑)




素直に言われたとおりにやるいかりんさんだからこそ、うまくいったんだろうな。



うん、素直が大事♪



そーなんだ!じゃあやる!



こういう心持ちでいたいよね!





いまさらだけど、もう一回、素直につぶやいてみますわ(・∀・)






実はここんところ、ほんと落ち込んでいて、泣いてばかりでした。



過去の膿は、想像以上にたまっているみたいでした。



今日も通勤の車内で泣いて泣いて・・・ちょっと軽くなって。




泣きながら


これは大人になるための涙なのかもしれないなあ、なんて思いました。




一皮むけて、また素敵になるための涙。



そう思うことにします。