1か月くらい前に見た夢なんだけどね、




福島FMっていう、地元のラジオのアナウンサーの三吉梨香さんって人が


いるんだけど、その人と二人で話している夢を見たの。



で、私は梨香ちゃん(と、夢では呼んでいた)に向かって何かを一生懸命話してるんだけど


何を話してるかはわかんないのね(笑)


で、紙を見せながら話してんだけど


そこに「六本木」って書いてあってそれを指さして一生懸命話してるの。




そしたら、梨香ちゃんが


「ほら、やっぱりやりたいことはわかってるじゃん。


みんみちゃんはそういうところに行きたいんだよ。」と言ってる。


で、私が


「うーん。でもなあ」って言うと、


「迷ってるのは、お母さんのせい?」って聞かれて、私は


「うーん…そうかも」とか言ってるのね。



そしたら


「うん、それでもいいんだよ。


でも、みんみちゃん、仕事よりも結婚が先かな。


だって隣に優しそうな男の人が見えるもん。」


って梨香ちゃんが言うのね。



で、私が


「なんでそんなのわかるの!梨香ちゃんはアナウンサーじゃん!」って


反論すると


「だって見えるもんはみえるんだもん(笑)



みんみちゃん、幸せになれるよ」



と、いったところで、目が覚めました。






…んーと、六本木に住みたいと思ったことないし(笑)


ちょっと前はお母さんのこと気になってたけど、今はお母さんを理由に


前に進めないとは思ってないからビックリしたんだけどね(笑)




そして、今の私は恋愛、結婚よりも仕事を考えてるから


ちょいと戸惑いつつ…




その夢は今日まで忘れてました(`∀´)ケケッ!




で、今日、気になる求人を探してたら……



仕事内容も興味あるし、未経験でも大丈夫だし、お、これいいな音譜と思ったら



ん?勤務地六本木?


…なんか夢にも出てきたな、と思い出したのです。





夢だけど、妙にリアルな夢だったな。って時ありません?



そういう夢だったのよ。




夢だけど、なんかリアルなの。



こういうの結構好き。


シンクロみたいな感じがする。



こーいうふわっとした話も好き。( ̄▽+ ̄*)



現実になるかはわかんないけどね(笑)