結構前から好きな浅見帆々子さん(漢字あってる?)の本を


久しぶりにパラッと読むつもりが、


がっつり読み込んで、いやあ、楽しかったドキドキ



ゆるゆるな日記風なのに、心に響く言葉がキラキラ混じっている


自然体で、手軽に読める素敵な本です。




で、読んでくうちに、こんな本が書けたら楽しそうだな、なんて思いました(・∀・)



ゆるゆるなのに、帯には累計400万部突破って書いてあって


すげえ、でも美人だし、自然体だし、うらやましすぎる≧(´▽`)≦



私も、本書いてみたい。


しかもゆるゆるの。




で、今日はばあちゃんと、ランチも行ってきました!


初めてごちそうしたんだけど、


帰り際にどーしても受け取ってくれ!って言って


車のどこかに1万円を隠した、と家帰ってから電話きた(笑)



で、車の中探したんだけど……ないっ!


で、それはそれで悔しくて、明日の朝、もう一回探すつもり(笑)




だってその1万あったら、使いたいものがあったからね。


だったら、もっと自分のお金つかったらいいやん。と、


思いましたわ。



心屋にはまってからは、人生史上最高にお金を使っているのですが…


〇〇万以下に近づくとブレーキかかりますもん。





もしもっとお金があったら、こんなことしたい、って思うなら


今、しちゃえばいいじゃん。って、そうだよなあ~。うんうん。と思いました。





もし冬の年末ジャンボが当たったら



家族でハワイに行きたいし、


スマホ新しくしたいし、


・・・・・・・・・・・・・・・あれ?



そんなもんだわ(笑)



仕事辞めたいわけじゃないし、


家出たいわけじゃないし。



あっ、来月の全日本フィギュアのS席をオークションでもなんでもいいから


買いたい!…とかかなあ。(笑)


いや、マジで、羽生くん見たいし!!


最近羽生くんに夢中なみんみです(・∀・)





家族でハワイ行くなら、150万もあれば十分だし、


スマホ新しくするのに3万あれば十分だし。



フィギュアのS席だって10万だしたら売ってくれるやろ?


…わかんないけど(笑)




とりあえず、スマホにしようかなあ~




あっ、全日本フィギュアのチケット余ってる人は



メッセージください!(笑)





今日はこんなところで(・∀・)/おやすみドキドキ