今日は郡山オープンでした晴れ




うーん。今日のオープンは一貫して



「どっちでもいいじゃん。なんでそこで悩むんかなあ?」



っていう心の声でいっぱいでした。



で、イライラモヤモヤがつのって相談した人へのメッセージを相談中に書いてしまう。


もう、じっとしてられない!(´Д`;)


心の悶絶を、書くことで紛らわす(笑)



っていうかね、

問題を違う角度からこんなことがあってね、あんなことがあってね、



それでね、あーでね、こーでね、・・・・・・・・・・・・・・・・・って




なんぼ言うのさ!




もういいんだよ。




どんな「べき」を持っててもいいんだよ。


「べき」だらけでいいじゃん!


どんなことを思っても、許せない人がいても、




なんだっていいじゃん!!!!




どんなあなたでも大丈夫だから、



あなたの好きなように、やりたいように、これからは生きていいんだよ?




あ~、もう、まどろっこしい!!(`Δ´)






………って、自分に言ってるんだよなあせる




うん、自分に言うのは難しくて、他人に言うのは簡単。



っていうか、他人からみたら、なんでそこで悩む?


なんの問題もないじゃん。っていう、ただそれだけなんですヽ(;´ω`)ノ




問題を問題と感じているのは、私だけなんです。





それはわかっているのですが、ええ。


理屈はわかっても、このモヤモヤはすっとは消えないんです。




だから、このモヤモヤを問題にしないで


「モヤモヤするなあ。気持ち悪いなあ。はーあ。」で



とりあえず、放置しときます。今日は(笑)




ちゃたさんは、そんな感じのゆるさを醸し出していて


このゆるさ、うらやましい思いましたわ(・∀・)




人生経験の違いなのかな?



なにか、いい意味でのあきらめを持っている、ゆるいけどしなやかな強さを


感じました。



私も、そんなしなやかな女性になりたいなあ。。。







で、オープン後、初級からの長い付き合いのおだんごさんからも



しっかりと、調教?してもらいましたよ(笑)






おんなじ所をぐるぐる、違う角度から、あーだこーだと言いながら、



結局やりたいことは変わってないんだよな。




ああ、それをやるのは怖いけど…






でも、やりたいんだもんな。







バカだよなあ。1回失敗してるのに。





でも、もう1回失敗してもいいや。





…うっ、こえ~~~~~~!!(。>0<。)





んじゃ、怖いまま動けなくてもいっか。






……う、それもイヤ。





どっちなのさ!あんたどうしたいのさ!





……ハッキリさせなくてもいいよ。白黒つけなくてもいいよ。

モヤモヤでいいよ。





って、言われるだろうなーと予想して



今日はひたすら相談を聞きながら悶絶しました。





うん、モヤモヤでいいよね。




モヤモヤでいい!!!!!





とりあえず、おやすみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz