ここ1か月くらい、思うことがあります。



「自分の生きがいとか、本当にやりたいこととか、使命とか、


ずーっと探してきたけど、なんかわからんよなあ。


っていうか、わかんなくてもいいよなあ。


わかってもいいけど、わからなくても別にいいよなあ。」




ってことをよく思っていました。





今までは、それが見つからない自分は、なんてつまらない人生を送っているんだろうと思っていたけど、



見つかった自分はOKで、見つからない自分は×をつけることが

減ってきたんですね。



でも、どっちでもいっかあ~と思うと、



「なんだ、私、何にもやることがねえじゃねえか」(笑)



で、それはやっぱりつまらないから(笑)



勉強やってみました。




うん、1か月足らずで、もういやになってるし(・∀・)




何にも目標がないなら、いっそ今まで自分が好きじゃなかった



安定の道を歩いてみてもいいんじゃないかと思ったんです。



前までは、波があって辛いこともうれしいことも極端にある、


波乱万丈な人生を歩みたいと、内心思ってたんだと思います。


でも、別にわざわざそっちに行く必要もないよなあ。


ま、行きたいなら別だけど。なんて思ってからは




普通に仕事して、周りの人と仲良くして、


それなりにうれしいこともしんどいこともある、


それもいいじゃん。




そう思ったし、


頑張りたい気持ちもあったから勉強してみた。





は~あ、でも、つまらん。




つまんない自分に〇がつけらんないよ。




あれえ?



私、何がしたかったんだ?





やってみたいことは結構やりつくしちゃったからかな・・・



今は特に何も興味がわかないな。









スペースが空けば、新しいものが入ってくるっていうし、



今の私に空いているスペースに




何か入ってくるといんだけどなあ。σ(^_^;)