あ~あ、ホント、つまんないなあ。



本音を言うと、ほんっとにつまんない!!ヾ(。`Д´。)ノ





って感じてる自分に、気付き始めた私です。



あっ、生理前ってのもあるとは思うけどパー





毎日毎日、仕事して帰ってきて、ご飯食べて、ブログ見たり


あんまりやりたくない勉強したり、



っていうか、全体的に、「好きでも嫌いでもない」ことばっかりで、


これといった大きな不満がないわけじゃない。


けど、そのちいさな不満のガスがたまってくると、


少しずつ少しずつ大きくなって


すっかり疲れちゃう。はーあ( ̄Д ̄;;





でも、つまんないつまんないって思いながら


じゃあ、何したら「つまる」んじゃ!!って


それがわからない自分にイライラする(・・;)





あー、でもこないだ、色々考えて、


「勉強する」っていうしんどい選択をしたのに。



ちゃんとデメリットもメリットも考えたら


一番の選択は、「勉強する」だったのに。



あ~、不満がたまる!!




と、まあ、なんか自分でもどうしていいかわからないから、



とりあえず、今日1日の仕事を丁寧にしよう、と決めて


仕事終えてきました。




仕事して、ご飯食べて、家族や友達と過ごして、


嫌なことも、いいこともあって…



どんな仕事だろうとそれは必ずあって。




あ~、普通の幸せって素晴らしい。



はずです。間違いなく。





…でも、その幸せになれてくると、




自分が安定してくると、




つまんねえ。




って思うのかなあ?




あー、イライラする!!





問題はほっておく、のハズが、




拾いに行ってしまうわい(`ε´)