今日は代休のため、美容室へ♪


髪を染めて、髪を切ろうか迷っていろいろ相談してると…



「みんみさんはどういう感じになりたいの?」って聞かれて



「かわいいってよりもちょっと大人っぽくて、


でもゆるさもある色気のある感じになりたいです。」




・・・って、どんなやねん。(笑)



すごいリクエストだなヽ(;´Д`)ノ



「たとえばどんな人?」


って聞かれて



「井川遥」とか、「永作博美」あたりです。


って言ったら、


二人とも感じ違くない?って突っ込まれたけど(笑)




う~ん、髪型というより、雰囲気?かな。




あの、大人の余裕さ。


いいなあ~。




で、今髪が短いから伸ばしやすいようにそろえてもらったんだけど…




美容師さんとファッションの話にもなり、


かわいい系好きそうだね、とか、若いときにしかできないもんね~とか

言われたけど、


「私、正直今何を着ていいかわかんないんです。


かわいいよりも大人っぽくなりたいし、


ゆるーい色気もほしいし、


でもファッションも髪型もメイクも


どうしていいかわかんないんですよ」って本音ぶちまけました。



なりたい像はあるけど、どうしていいかわからん(・Θ・;)



つーか、今日もユニクロ一色で美容室だしあせる




そしたら


「そうだよねえ。どうしても仕事用の服が多くなるし、


みんみちゃんの目指すようなファッションしてる人ってここにあんまりいないじゃない?


逆にオシャレしすぎて浮く…みたいなね~」



そうなんですよ。



ハイヒールが似合うようなファッションする人いないし、


ってかそういう場所じゃない。



なんていうか、洗練されたオシャレしてる人も少ないし、それが似合う場所もあんまりないあせる




だからね、気合い入れる気力もなくなる。



別にいっか~ですんじゃう。



気合いなし!





だけど、本当は…



そういうファッションしたいし、気合い入れたいし…




オシャレしたい!!





でも、ここにいると気合い入れる必要ないんだもん。



楽だけど、力も入らん(´・ω・`)






ま~いいか、





…でも、ホントは…綺麗になりたい。





あ~、都会に行きたい!!




…都会に行けば綺麗になれるわけじゃないんだけどねあせる





最近、私の女子度はホントにヤバい。




どこから手直ししたらいいんだろうって思う。









「早く、大人になりたいな」



って思わず口に出したら、




「私32才だけど、20代に想像してた大人の30代にはならなかったよ~。


人ってそんなに変わらないもん。



でも、20代の時って大人っぽく見られたいとか、早く素敵な大人の女性になりたいって私も悩んでたなぁ。



でも、30越えたら、もうなんでもいっか、って吹っ切れて


20代よりラクかな~。


30代のほうが楽しいな。」って




ニッコリ笑っていうから、


なんだかとってもかわいくてドキドキ



私もこんな大人になりたいな~って思った。




今はもしかしたら



理想の自分と足りないものばっかり見えてきて



早く早くってもがく時期なのかもしれないね。




だって、若いっていいね、って言われても、うれしくないもん。(今は)



なんかなあ~成熟した人になりたい。




私、まだまだ青いバナナだもん。




内面も外面もね。





私は若さよりも、



成熟した色っぽさや



精神的な安定さがほしいな。



…ないものねだり?




とはいえ、ほしいものは、ほしいのです(・∀・)晴れ