さっきのに追加!


なんか今日は書きたい。






スピ好きの人って、誰かに会って自分のこと見てもらったりする。



で、あなたはこんな人です。



今後、こうなります。



とか、言われるじゃん?






で、あの人は良かった!とか、


あの人は微妙だったとか言うけど。




何が良かったんだろうね。



何が微妙だったんだろうね。







私自身が振り返ってみると、




要するに、自分が未来に期待しているものが



実現しますよ。



あなた、大丈夫よ。





そう言ってくれる人=良かった




と、感じている気がする。





ねえ。



もう会う前から、




話す前から




答え決めてるよね?(笑)




今後のことがわからなくて不安、



今の自分に自信がない。





うんうん。


人間だもの。そういう時もあるさ。





でもね、そう言ってる割に



結構自信あるのかも・・・(笑)





なんだかんだ、思い通りになるって思ってる。




少なくとも、今の私は。




例えば、



あなた、年内に死にますよ。



事故に遭いますよ。



生涯独身の寂しい人生です。




あまり目立たず、質素に、平凡に暮らすでしょう。



さえない人生です。






って言われたとしたら、




「あ、そう。じゃ、帰ります」っていって帰るわ!(`∀´)






んなわけねーだろ!って思うしね。





結局、自分の思い、




そして、自分の覚悟だけ。





こうする!って決めるだけ。







ふわ~っと予言(笑)を書きます。




私、来年はなにか動き始めてる。





どこに行くかは




今年いっぱい充電して



パワー満タンになったら




自然に浮かぶ気がする。




っていうか、



これかなあ。ってのはもう気づいてるんだけど




はて?どうなることでしょう?





楽しみです(・∀・)晴れ