これはずっと興味があってね。






生理がホントにしんどくてしんどくて


あ~なんで女に生まれたんかなあ。と思ったことがありました。


PMSもひどくて、


ゴミ箱にポンとゴミを投げて、ゴミ箱に入らなかっただけで


泣きだすくらい(笑)感情の波が激しくて、


自分でもコントロールできないくらい。


かと思えば、無性に人恋しくて、電車がすいてるのに


誰でもいいから男性の隣にピタッと近づいて座るっていう(笑)


・・・不思議なことばっかり。




でも、人間って動物なんだもんね。



赤ちゃん産みたいから、


その時期になると人恋しくなったり、男性に近づきたくなったりするし。


赤ちゃんを授かるときのために栄養をため込もうとして


食欲倍増するし(笑)




色々説があるんだけど、


生理前や生理中のイライラは、一か月間抑えていたいろんな感情を


出してくれているそうですキラキラ



そして、生理があるから



女性はいつまでもみずみずしく


やわらかーい肌でいられる。


毎月1回の天然デトックスドキドキ


女性は毎月生まれ変わるラブラブ



すごいよねえ~。




こういうことを勉強するのが好きで


色んなことを知り始めてから



イライラしても、八つ当たりしても、


暴飲暴食しても、だらだらしてもいっかあ~。



って、ゆるゆるしてからは、


だいぶ生理痛が楽になりました(・∀・)






あとさ、生理前から生理中って


ぼ~っとするじゃない?


なーんにもしたくないし、何にも考えたくない。


ぼ~っとしてるのが嫌で、なんとか自分を奮い立たせようとして


イライラしたりしませんか?


私はそのタイプです。


でも、そのまま、本能のおもむくままにボーッとしてると


男性は声をかけてくるらしい。

(これ、私も経験済み!ホントです)




男性も本能でそういうの(フェロモン?)を感じるらしいよ!


やっぱ、どこまで行っても


男も女も動物だね!(笑)





こういうことを知って


自分の体を愛おしむのって


楽しいし、



女の子っていいじゃん音譜って思う。




女の子、楽しみましょうねドキドキ



こういう話も、いろんな人と共有したいなあ~