最近気づいたのですが。




あっ、やってみたい。

行ってみたい。

会ってみたい。



と、ふと思うと同時に



お金かかるしなあ。高いしなあ。

もっと真剣にやりたいって思うまではなあ・・。



って思って、別のことに気をむかせようと

一生懸命になる自分に気が付いた私です。




今まで、結構お金は使ってきたつもりなんだけどね。


でも、もっと使っていいんかいな?

こんな、ふらーっと行って

すぐ飽きちゃったり、たいしたことなかったら

意味ないじゃん。



とか、内心の叫びは続くんだけど(;´▽`A``





ま、いいか。



バカになっちゃえ!!




損してもいい!!のみんみバージョンです(笑)






先週は、郡山オープンの後飲んで帰るつもりが

なんだか楽しくなって

たった3時間寝るためだけに

ホテルに泊まった。(地元なのに、。)


でーもー。

バカみたいだけど。楽しかったんだよ~

次の日の仕事ふらっふらだったけど!!




で、今週は昨日からお休みになり、




なんか妙に(笑)気になる方がセッションするっていうから



バカになって




宮城県多賀城市まで行ってもた!(・∀・)



すごい雨で電車止まるし


駅で降りたら構内が浸水しててビニール袋履いて(笑)

駅の中を歩くっていう・・・。


タクシー満杯で、見知らぬ人と仙台駅まで乗ったんだけど


仙台まで2駅のとこから乗ったのに3000円越えって


どーゆーこと?(笑)



って言いつつ、そのタクシーは男性率高くて

500円だけで済んだっていう、ラッキーな展開。

オンナラブラブ出してみましたよ(そこ?笑)




お昼に牛タンでも食べようなんて思ってたけど

雨でバスが運休になったら困るから

バスの中でおにぎり食べるっていう

ちょっぴりしょんぼり~(´□`。)な旅でしたが。。。。




セッションは超面白かった!!


もうね、ズバズバドンピシャ。



霊能者の方なんだけど、全然それっぽくないの。(笑)

怪しくない。

ほら、なんか怪しくて高い商品売りつけられるイメージない?



そんなんじゃなくて、一見普通の人なんだけど、

ズバズバドンピシャ。

圧巻でしたわヽ(*'0'*)



でね、やっぱりねえ。

そろそろ・・・・はホンモノでしたよ♡(笑)

いや、疑ってたわけではないんだけどね。



今後の流れ、

守護霊さん、

その他いろいろ・・・



いーやー、楽しかった!!



やっぱそうかーって。


確認だな?って思った。





そろそろ結婚♡



あとね、今学んでいるカウンセリングがどう使われていくか。とか。





そんなこんなを聞いて、




やっぱおかピーさんってすげえ!!



と、思いました。(笑)




ブログで言うのもなんですが(笑)



あなたの私に関する読みは




すべて





当たっていました(・ω・)b





これからも。よろしくおたの申します(・∀・)音譜






「そろそろ・・・」っていう声は


自分の頭とは違う



どこかから聞こえてきました。



なんかさ、ふと思うとか、


降ってくる言葉ってありませんか?




自分でも理解できない言葉が


ポン、と降ってくる。



それは、魂の叫び?だそうです。




ちゃーんと、魂では、やるべきこと、進みたい方向



わかっているんだねえ。




人に聞かなくても


確認しなくてもね。





なんか怪しい方向行ってる?(笑)

ま、いいか。




だから、



ふとやりたい。会いたいと思ったら



すぐ行く。




別の何かでごまかそうとしないでいよう!

と、



決意した休日でした♡






来週は京都に行きます(`∀´)ドキドキ


台風ひどそうだけど

来週は快晴でありますように晴れ