22日、仙台でお茶会に参加してきました♡

カオリンさん、ちかさん、ありがとうございました♡

天にも昇る気持ちで申し込みました(笑)




東京ばっかで拗ねすねでしたが、


よーやく、よーやく東北にもお茶会上陸♡




相談っていうか、確認しにいきたかったのです。





こんなゆるゆる~(・∀・)な毎日を過ごしていていいんですか?


こんなラクでいいんですか?


今までに感じたことがないラクさに不安を感じています。


こんな自堕落な日々でいいんですか?



って。

(書きながらマゾだな~笑)





自堕落な日々を過ごしていて、だれが困るんですか?



って聞かれて




誰もこまりません(笑)



頭の中の親が怒ってるように感じるだけです。


誰も怒っていません(笑)






今まで閉じきって固まっていたところが


ふわ~っと緩み始めて



ど、ど、ど、どこまで緩んでいく?!∑(゚Д゚)



って感じなんです。




緩み方がわかんない。


初めてだもん。




怖いから、怖いところまで緩んでいこうと思います!

ビビりつつ・・・ね。




で、もう1こ。




初級、上級、オープン、Beトレ・・・ってやってきたから


もう行くところがマスターしかない。




次の目標、目的地が決まってないのが



モゾモゾ不安です。って。






目的地が決まってないと不安ってことは


今の状態にも不安だから。なんだよねえ。




次はどこ?次は?!って



血眼になって走り続けていく。



いつも不安。


どこにいくかわからないけど、わちゃちゃ動いているほうが


落ち着くんだ。



じっとしていると


不安がじわーっとしみてきて


痛い。怖い。



それを感じるなら、走り回ってたほうがマシ。





・・・ってのが、いつもの私の不安回避法なんだけど。





きっと、今、マスターに行けたとしても



そういう考え方じゃ、上滑りなんだよねえ。





マスター、


行けなくてもいいや。



行かなくたって行ったって


変わらないんだよね。





マスター行ってどんな自分になりたいんだろう?


行った後、どうなれることを期待しているんだろう?



って考えると、



うーん。なんだろうね?



何がしたいんだろうね?



あっ。もちろん。カウンセリングやりたい。お茶会やりたい。

って気持ちは少しあるけど。




それで食べていきたいとかではないし。





あー。もう。




とにかくね、



とにかく!!




四の五の言ったけど。




勉強してみたいの!



どーせ、本、ブログ、Beトレでも



おんなじこといってるやん!って



ガッカリしてもいいし、



マスター卒業した人が


「マスター行ったけど、全然変われなかったーって落ち込む時あるよ~」



っていう話も聞くけど、



変われなくて落ち込んだっていい。



今の自分と何一つ変わらなくてもいい。




カウンセリングも一生しないかもしれない。



でも。



それでも。





い・き・た・いー!!!!!(・∀・)/






マスターに期待するものは



なんにもありません。





だけど、




ただ、ただ、




行きたいんじゃ。




それだけじゃ。





申し込みも間もなくですが、



私にはお金も時間も



何一つ準備できていません。はー。




気持ちだけ。気持ちばっかり。






でも、



きっと。




流れとご縁があれば



行けるよね。




今回のマスターに何がなんでも行く必要はないんだし。

(行きたい気持ちは山盛りてんこ盛り♡)





私は、これからどこに行くのか全くわかりません。




でも、どこに行くか決めないで



風のように流されてみようかな。



頑張らないで、なんでも自分でやろうとしないで




他人や社会の流れに任せてみようかな。




今までバリバリの蛾だったから



蝶になるには、ちとフリーズしつつもヽ(;´ω`)ノ




ふわふわ、ゆらゆら




揺られてみようと思います。




揺れながら、流されながら



たどり着いたところにマスターがあれば



嬉しいなあ。