私には


たまに。


ほんとーーーに何もしたくない日がある。



逆らえない時は

ずる休みもする。


ほんとに。寝てたい。ぐーたらしてたい。


で、それは目覚めてすぐわかる。



今日、やる気ないわ。みたいな。



ご飯に何食べるか考えるのもめんどくさい。


体がおもーい。しんどい。




それが、今日。



人としゃべんのもめんどい。



で、お弁当作るのもめんどくさくて


コンビニ行くのもめんどい。


空身で職場行きました。




で、職場の人に


「今日はなんか変なんです。変なことしてたら言ってください」


って言ったら


「みんみさん珍しい。そんな日あるの?」


って言われ


心配してくれた人が


31のアイス食べに行こうって言ってくれて


アイス食べたら



やる気がみなぎった!はい、単純(笑)






たまには、甘やかしもよろし。


心配してくれる人がいる喜びと



甘いものがくれた癒しに



ふんわりした気持ちになりましたドキドキ