目を止めてくださり

ありがとうございます✨



5月23日(木)ウエサク祭が近づいてきましたーっクラッカー



荷物の準備

上着、ヘッドライトや敷物やカイロ、レインコート(邪魔にならないよう)、飲み物



初めての体験なのでドキドキドキドキケーブル組です爆笑

ウエサク祭の時のみケーブルの時間が夜9時までか9時半

たくさん並ばれるそうです目



電車乗れますように✨



個人的な感想ですおねがい

鞍馬山もの凄いパワースポットでした✨

ケーブルでも波動の高さを充分感じれましたドキドキ

モヤモヤなんて一掃

どーでも良くなり気にしていたのが馬鹿馬鹿しくなります音譜

脳天突き抜けますラブラブ

※あくまで個人的感想です。


前後ではあきらかに魂の感じ方が違うラブラブ繋がり方が違うラブラブ



体力ない私は、本殿金剛までゼーゼーあせるしんどい・・汗

本殿金剛に着いて休憩

六芒星などで記念写真を撮りましたドキドキ


疲労既にありながらスタート

魔王殿まで更に更に想像を絶するアップダウンでした。

ましてや運動0

肉の塊の私

足ワナワナあせる膝壊れるーあせる

魔王殿に近づくにつれ身体が軽くなっていきましたドキドキ


帰り転げ落ちていかないようにヨロヨロしながら下山したのが懐かしいです。



来年また体力つけて魔王殿行かせて頂きます🛸



鞍馬寺 奥の院 魔王殿

に行かせて頂いた時に

瞑想させて頂きました🧘

アセンデッドマスター

サナトクマラ様から頂いたメッセージ大切に実践していきます。



伝えていける私になる。

自分を超えろメラメラ



リラックスリラックス音譜

楽しくーだね音譜


ウエサク祭のお知らせを

一部貼らせて頂きます。

【当日の予定】

〇五月満月祭は、19時より、2020分頃まで本殿前で奉修されます。その後、参拝者の皆様で明水(めいすい)(満月に奉げた水)を分かち合っていただき、2130分頃には終了します。(参加者数をはじめ、様々な条件により、終了時間は変わることがあります)

祭儀の準備のために本殿内に入堂いただけるのは、16時までです


〇『心のともし灯』及び『お力の宝棒』のお授けは、16時より19時までには本殿に向かって右手の建物「百集亭」で」行います


〇ご朱印の受付は16時までは、本殿内の受付で16時より19時までは本殿に向かって右側の建物「百集亭」で行います。(「百集亭」ではあらかじめ書いてあるご朱印)を授与します)


〇休憩所「洗心亭」は、1830分までご利用いただけます


〇寒さをしのぐことができる上着など (5月でも夜の山上は寒くなることがあります)


〇歩きやすい履き物 (参道は山道です。歩きやすい服装でいらしてください)


〇レインコート (突然、天気がかわることがあります。雨具があると安心です)


〇飲食物 (夜間、山上では飲食物は販売しておりません)

〇明水をペットボトルなどに入れてお授けすることはできません

【交通機関について】

〇参拝者の皆様に明水をお授けし終わるのは、2130分頃になると思われます。 (参拝者の数によって前後します)

※詳細は、鞍馬寺のお知らせにてご確認お願い致します。


貴方様に

最高最善の祝福をおねがい