口裂け女 | 人生楽しく?

口裂け女

こんばんは~


本日、社内で子供の頃の噂の話になりました。


いろいろ世代や地域によって話が違うものですね~




僕(もうすぐ40歳♂神奈川県出身)


『口裂け女』:これは皆知ってましたね~。


『なんちゃっておじさん』:いたずらをして「なーんちゃって」といって逃げる。



M君(33歳♂埼玉県出身)


『エルボーマン』:下半身がなく浮いていて追っかけてきてエルボーをする。



Mちゃん(29歳♀東京都下出身)


『テケテケおじさん』:これも下半身がなく腕を組んだ状態で


             テケテケといいながら追いかけてくる。




どれもラジオの深夜番組あたりが噂の発信元だったりするわけですが



皆様の年代、地域にはどんな噂がありましたかぁ??



そーいえば


確か中学生の頃、


僕の友人のお兄さんの学校の友達の従姉妹の学校で


口裂け女の被害にあった人がいるって言ってたなぁ。。。。



皆さんも


念のため今夜は


『ポマード』と『ベッコアメ』買って帰った方が良いですよ~!



ではでは