負の最年少のお客様は小学校5年生です。

千駄ヶ谷3丁目に住んでいる

バリバリのサッカー少年⚽️👦です。

なぜフリーハンドを知ったかというと

サッカー⚽️の練習にいくとき🤾‍♂️

必ずフリーハンドの前を通って行き

ガラス越しに飾ってある財布やバッグを見て👜🎒

いつか、買おうと思ったそうです。

そして、去年のある日、

お父さんの誕生日のプレゼントを🎁

買いに来てくれました❗️

お父さんは🇮🇹イタリア料理のお店をやっている

料理人です🍝👨🏼‍🍳

お母さんと相談して長財布をプレゼント🎁しました。

それから

今度はお母さんの誕生日プレゼント🎁を

選びに来てくれました。

予算が¥7000くらい、

お父さんのプレゼントはお母さんも協力して

お財布をプレゼントしましたが

今回は。彼1人だけの👦買い物です。

お小遣いを溜めた様子が見て取れます。

お母さんはお店の経理やDMをを書いていて

ペンを入れる🖋️ケースがボロボロだから

ペンケースのコッペと皮巻きボールペンを

上げることに決まりました。😊

赤いリボンをつけて🎀ラッピングしている

私の手元を彼は、一生懸命見ていました。ラブ

小学校5年生の少年が、自分でプレゼント🎁を

選びに来てくれた事は

❤️心に残る思い出になりました。