カナダ🇨🇦人のゼネカさん😊仕事は

岩盤エンジニアで

ダムで働いているそうです。

私の回りには 仕事と言えば

IT関係でダムで働いているなんていう

人はいません🫣

それがとても印象的でした。


ホリデーで日本🇯🇵に来日し

福井、石川、大阪、京都、河口湖 東京と

巡って、明日帰国だそうです。


日本の食べ物は全部美味しい🤤😋

とくに、お餅が大好きになったそうです。

バンクーバーにも

日本🇯🇵食のお店があるけど


断然、日本の方が美味しい🤤😋

と、チカラが入りました。


私も翻訳アプリがあるので

強気の会話が出来ました。


地球🌏温暖化の話や

あちこちで起きている紛争、戦争の

話など

地球🌏サミットのようでした。

これから、原宿渋谷にいくそうで

明治通りをとにかく、真っ直ぐに

歩いて行けば大丈夫🙆とアドバイスして

お別れハグ


ほんと楽しかったですありがとう😊


翻訳アプリがなかったら

ここまで会話はできないかも!


でも今回も誤訳があり

野球のブルージェイズをブルーチーズとか

皮の事をリバーと訳したり


それもまたご愛嬌です。