今年の冬は特に乾燥がした毎日です。
ほとんど雨も降らず
降ったらドカ雪でしたが

又乾燥の毎日です。😮‍💨

元々、乾燥肌の私ですが
水を使うと
とにかく荒れて、指先だけでなく
手のひらが
ザラザラになり、まるで
わさびをする鮫のおろし金のように
なりました。🫣

こんなになったのは初めてで😵
ハンドクリームをつけて
手袋をはめて寝ても大して良くならず😵

諦めていた時偶然サンドラックで
手にしたクリーム
何も期待せず😕ベタベタ感もなさそうなので
買ってみました。使い心地は
チューブから出した時
多少のネットリ感はありましたが
塗ると重くなくスルーっと
吸い込みました。😮

乳液の感じではないので
手が濡れません🖐️

ちょっと良いかも⭕️と手袋をして
寝ました。😴
途中無意識に手袋を外していました。

朝起きて手がすべすべになっている事に
気がつきました。🥰
あれからハンドクリームは
これに決めました‼️

現在2本目ですが、とにかく手が荒れません🖐️
このクリームがそばにあるので😄

水仕事も怖くありません👍
やっと、自分にあったクリームと
巡り合いました。😁