3/21から使い始めた カジュアル財布


今日で15日目です。おねがい


毎日ポケットに入れているせいか


ツヤツヤになりました。びっくり


お客さんには、「革製品はお手入れが命よ」てへぺろ


なんて言っているけど、自分のものは


やる暇がありません。でもこれだけ柔らかさとツヤ出るのは


布に擦れて自然と乾拭きされているかも。照れ


これから一週間後はどんなになっているか


期待しちゃいます。ラブ


最初はツヤもなくパサついてました。うーん


見て❗️このツヤツヤ感 自分のの肌もこうだったら

良いのに❣️びっくり



財布の後ろ これまたツヤツヤになりました。びっくり


柔らかくなって カードも一つのポケットに3枚

入るように なりましたニヤリ