男女共に人気にあるショルダーです。おねがい


実物はショルダーベルトがテープですが、


注文のリクエストがレザーで作って欲しい


ということで、調節できるレザーベルトで


つくりました。びっくり


革ベルトは迫力がありかっこよすぎです♪


バッグの内側も皮張りで、もう最高❣️


よく来店の方にいわれるんですが


革だからバッグは重いと思ったんだけど


オイルレザーって軽いんだね。ラブ


そう、革製品は重いと思っている人が


大部分ですが、革のなめし方や作り方で


全然違うんですよ。ウインク


このメッセンジャータイプも軽いので


注文された方のビックリする顔が目に浮かびます


はい、いつでもお渡しオッケー👌です照れ