二周年・・・だと・・・?
二周年記念にTwitterにて変な人が出現しましたが気にしないように。

【日時】
10月13日(土)、
13時~17時で藤棚地区センターの中会議室で室内練習。
相鉄線 西横浜駅にて待ち合わせを行います。
12時35分ごろに出発する予定です。

【場所】
場所は藤棚地区センター。
相鉄線 西横浜駅より徒歩10分です。
また、横浜駅より会場前までのバスが出ています。
http://fujidana-tc.com/?blogid=1&catid=9&itemid=41
詳細はこちらのページを御覧ください。

【費用】
2,600円を人数割り。

【内容】
・状況により15時あたりで自己紹介タイム。
・フリースタイル練習あります。
・物販コーナーはなくなりましたが、引き続き個人取引をお楽しみください。
・ぬるいお茶が出ます。

【諸注意】
・会場内は全面禁煙です。
・他の利用者の方がいらっしゃいます。むやみに大きな音を立てたりしないようご注意ください。
・限られた練習スペースは譲りあってご利用ください。
・通行中の皆様に迷惑になる可能性がございますので、地区センター付近や人通りの多い場所、駅構内でのヨーヨーのプレイはご遠慮下さい。
・飲食は許可された場所でのみお願いします。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。会場にゴミ箱はございません。
・事故や怪我、盗難などございませんよう、自己管理を怠らないようにお願いします。
・駐車場はございません。
・小さなお子様(小学生以下の方)は必ず保護者の方とご一緒にご参加ください。
・センターからの指示より、18時以降では中学生以下の方は保護者同伴で参加いただくようにお願い申し上げます。
・その他、常識の範囲内でお願いします。