1年半ぶり | ARROWS ~50男の独り言~

ARROWS ~50男の独り言~

波騒は世の常である。波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は躍る。





けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を。水の深さを。



 

退会するって言ってから、そのまま放置してましたね(笑)


実は、せっかく書いたブログなのでなんとか保存できたら、その後退会しようって思ってたんだけど


その方法がわからないまま放置してました。


特に当時と環境は変わってません。


仕事も前のとこだし、彼女ができたわけでもないし、いまだにtotoは続けてるけど億万長者にもなれてません^_^;


変わったと言えば…ついにヒトカラデビューしましたね。


それだけはやるまいと思ってたのに今じゃ結構ハマって週1ペース(*^_^*)


実は、JOYのうたスキにもアップなどしております。


まあ、気まぐれで近況など書いちゃいましたが、次はいつになるかわかりません!


とりあえず放置しておきますわ(笑)