新車契約! | ARROWS ~50男の独り言~

ARROWS ~50男の独り言~

波騒は世の常である。波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は躍る。





けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を。水の深さを。



 

今日、とうとう契約してきた!


車種は当初の第1希望のホンダ エアウェイブ !


東京と千葉で商談を重ね、まあそれなりによい条件で買えたと思う。


買おうと思ってから、決断まで今回は早かったな・・・。


しかし、今は楽しみというよりも・・・疲れた^_^;


納車されれば、テンションも上がるのだろうが、正直今までで一番冷めてるかも?


この前、当て逃げされたりしてるし、少しネガティブになってるのかな?


書類関係やローン手続き、ナビの購入・・・まあ落ち着くまではもう少しなんだろうけど


とにかく、今日は・・・疲れたな。


納車されてテンション上がったら・・・写真アップするかも(笑)