HIGHER THAN HEAVEN KYOSUKE HIMURO TOUR 2003 | ARROWS ~50男の独り言~

ARROWS ~50男の独り言~

波騒は世の常である。波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は躍る。





けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を。水の深さを。



 

昨日、ヒムロックのDVDをまた衝動買いしてしまった。


東芝EMI
KYOSUKE HIMURO TOUR 2003“HIGHER THAN HEAVEN”

2枚組みなんだけど、とりあえずDISC2の方を購入した店舗から車に乗ってすぐ


ナビのDVDで観たんだけど・・・やばかった・・・。


1曲目の「CLOUDY HEART」の前のMCでヒムロックが感極まって泣いてしまって、


そのまま曲が始まったら、途中で涙で唄えなくなった・・・


するとファンが代わりに「CLOUDY HEART」を大合唱し始め、それでさらにヒムロック


を感極まらせたようで・・・いや、俺も車の中でやばかった(笑)



CLOUDY HEART


曲が終わった後、「最近、スイッチが入ると止まらなくなる・・・更年期障害かな」


なんてヒムロックが言ってたが、そういう意味では俺もそうかも^_^;



CLOUDY HEART3


でも、まだDISC1を全部見てないが、今回のは正直、今までと一味違いぐっときた1枚だった。


(当然、今までのDVDもよいのだが・・・^_^;)


やっぱヒムロックはええの~・・・コンサート行きて~な~・・・。




CLOUDY HEART


・・・・・


CLOUDY HEART 傷つけてばかりだったけど
CLOUDY HEART オマエだけを愛してた


痛みに絡まる純情
愛も凍えるようなエンディング
SO MANY あふれ出る MEMORYに
NEVER SAY GOOD BYE

痛みに絡まる純情
愛も凍えるようなエンディング
SO MANY あふれ出る MEMORYに
NEVER SAY GOOD BYE