仕事… | ARROWS ~50男の独り言~

ARROWS ~50男の独り言~

波騒は世の常である。波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は躍る。





けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を。水の深さを。



 

今、仕事前のちょっと空いた時間利用して書き込んでる。
仕事…楽しいっすか?

正直俺はつまんないっす。
天職って何ですかね?

要はテメーでそう思い込めれば仕事がデキるデキない関係なくそれが向いてるって事ですかね。

ぶっちゃけ、今の仕事、上司を含め他の連中よりも俺はデキルと思ってます。

ただ、つまんないっす。

仕事に燃える男…きっとカッコイイんでしょうね。

でも俺には無理のようです。

あ、そろそろ時間だ…。