13日の金曜日・・・ | ARROWS ~50男の独り言~

ARROWS ~50男の独り言~

波騒は世の常である。波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は躍る。





けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を。水の深さを。



 

・・・って言っても、別に何があるわけでもなく休日が過ぎていきました。

いえいえ、ブログネタになるからって悲惨な目には遭いたくはないので、平凡に終わった事には

不満はございやせん!

ただ、今年もすでに2週間が過ぎたのに見事なほど何もございません^_^;


皆様のブログを拝見してますと、男女の別れあり、姫始めネタあり、お正月の行事ネタありetc・・・

う~ん、何もないことは逆に幸せなのかもしれないが、正直なんだかな~って思う事しかり。

ここで一句!


年月の 早き流れに あせりしも  

心の隙間 埋める術なし