雪・・・ | ARROWS ~50男の独り言~

ARROWS ~50男の独り言~

波騒は世の常である。波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は躍る。





けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を。水の深さを。



 

今朝、起きて外を見たら雪化粧・・・。


こんな日は外に出ずに家で暖をとりながらマッタリしたいとこだが、今日もお仕事・・・(-_-)


・・・・・・・


で、そんなこんなで一日過ぎて、帰ってメシ食って風呂入って・・・


今、パソコンの前・・・。


毎日、これの繰り返し・・・。


さぶい・・・心が寒いぜ・・・ロンリーナイト・・・。

・・・・・


でもって、書き始めたはいいがオチが思いつかない・・・オーマイガッ!


ってさすがにこれでは、アカンやろー!オレ!


どうすんの?どうすんの?オレ!・・・って、オダギリったところで、なんのオチにもならしまへんm(__)m



明日は休みなので、このままずっと独り言を朝まで書き続けたろか!


・・・・・・・



ここまで、あきずに読んだ人・・・あんたはエライ!・・・でもっておいらは、アカン!


真夜中の独り言・・・一旦(笑)終了!!


続く~!・・・のか?