インターフェイスカード復活! | ARROWS ~50男の独り言~

ARROWS ~50男の独り言~

波騒は世の常である。波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は躍る。





けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を。水の深さを。



 

先日の記事 でインターフェイスカードが壊れたと書いたが、先ほど復活した!


なんだかんだでエライ時間食った・・・((((((;_ _)ノ 


最初はメルコのサポートでは9割がた壊れてるので、買い換えたらと言われたのだが

念のため、購入店に夕方持って行き店のPCで動作確認してもらったら、まだ大丈夫という事。

安心して、自宅戻って差し込んでみたが、やはり認識せず・・・。

おかしいなーって思い、再度メルコのサポートへTELしたが結論としてはリカバリーしては?

という結論・・・そんなことでリカバリーは面倒なので、今度はパソコン側の富士通サポートへTEL!

が、しかし同じくなんだかんだやらされて結局、最後は同じくリカバリーしては?って結論・・・。


はぁぁぁぁ、使えね~・・・(-_-)


結果、自分でメルコのサポートページなどで検索して、あれこれやってみてなんとか復活できた!

終わったら、日付変わってるし・・・。

結局、ファイヤーウォールやセキュリティーソフトが原因だったみたい。

でも、メルコといい富士通といいサポートにつながるまで20分以上待たせておきながら、結果

的外れな回答しか言えね~し・・・・。

今日は疲れました(+_+)