豚もおだてりゃ木に登るってーのに・・・(-_-) | ARROWS ~50男の独り言~

ARROWS ~50男の独り言~

波騒は世の常である。波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は躍る。





けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を。水の深さを。



 

昨日の朝、店長不在の時に限ってうるさい部長が開店前から店を訪れて散々小言を

言って帰って行った。

我々、スタッフに言ってもしょうがねーんじゃねーのって事まで、ぐだぐだ言ってった。

本人は、気合でも入れたつもりで満足して帰って行ったが・・・・

朝っぱらから、テンション下がるんだよ!! (-_-#) ピクピク 

正直、オレはそんなんで気合入るようなタマではない!

どっちかというと、おだてればノルという極めて単純な男だ!

オレをうまく使いたかったら、ほめろ!

とことん、オレをほめてほめて、ほめまくれ! 

そしたら、オレは調子乗ってどこまでも登ったる!

ああ、どうしてオレの上司は昔から、ああいう偉そうに人を見下す奴ばかりなんや。。。