リアルなダチはこのブログを知らない・・・ | ARROWS ~50男の独り言~

ARROWS ~50男の独り言~

波騒は世の常である。波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は躍る。





けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を。水の深さを。



 

書いてる内容にもよるだろうけど、普段生活している周りの人たちにブログ書いてる事

教えてる人ってどれくらいいるんだろう?

え、オレですか・・・当然、教えてません(笑)

昔からのメルトモさんやメルトモからお茶友さんになった人には教えましたが、いわゆる

学校時代からのダチどもや、前の職場で親しくなった連中などには当然話してませんね。

別にエロブログ書いてるわけでもないし(笑)まずい事を書いてるわけでもないんだけど。

ああ、でもこの前、異動になった店長の悪口は書いたから、教えられないわな(^。^)

やっぱ、実際の身の回りの人間に話すと書く際にどうしても遠慮とか出てくるし、多少


ヤバイネタとかも話せなくなるしね。

ただ、例のtoto3等当てた話はつい嬉しくてリアルなダチや後輩に当たったメール送ったら

案の定、数名から「おごれメール」が返ってきました・・・。

ここで発表する分には、たかられないのに、リアルなダチどもにメールしたのは失敗でした(笑)

しゃーない、あの程度の当選金では、寿司とかは無理だがファミか焼肉でもおごってやるか!

( ̄- ̄メ)チッ しくじったぜい。。。