今回、採卵個数は今までで

一番良かったものの、分割が

とても悪く、新鮮胚移植と

なってしまったえーんあせるあせる

昨年、妊娠した時は凍結4個も

あったのに。。。ショボーン

昨年の手帳を見返してみた。

アトピーが酷く大丈夫かな!?

心配をよそに結果が良かったのは

ぎりぎりまで、仕事をして体を動かしていた。

今回は仕事も無く、家でまったりニヤニヤニヤニヤ

ろくに、運動もせず、体を動かす事も

少なかった。。。ゲッソリゲッソリあせる

って事を考えると。。。。

やっぱり、体を動かし、子宮の周りの

血流を良くし、卵の質を上げる!!

これに、これからは取り組んで

みようと思う今日この頃ニヤリニヤリ