今日は朝から、爽やかな青空~飛行機飛行機

木曜朝のお楽しみハートハート

おねがい

おねがい



火曜日 昼練&タヒチベーシック
水曜日 昼練&フラ中級

VaeaTシャツTシャツ
4枚まとめてお洗濯ウインクいえーい

絶景ラブ
お空も綺麗でテンションあがるー音符
↑勝手に練習した感口笛口笛


今日と明日は出張で昼練デキナイ。。えーん


そいでもって
今日は職場の会議室に、
私達、職員3人の「私物」が届いた!!

それはなにかというと。
鏡ーーー爆笑爆笑
ミラーフィルムの軽いやつ!
昼休みにパッとだして、
パッと片づけられるやつね。

昼練用の鏡まで買い出した!笑っ
仕事の合間に踊るのか
踊る合間に仕事するのか
どっちゃでもいい、
なんと平和な職場だろう照れ照れ

鏡の前で昼練する同僚の写真が送られてきた。
羨ましいぞーーチュー

出張嫌いに拍車がかかる。
↑昼練したいだけ。笑っ