スキンケアのカウンセリングとか受ける時、
「お肌で気になる項目にチェック入れてください」
とあったら、あれやこれと全部選択するよね

ハリのなさや、シミやそばかす、そして年齢とともに気になり始めたシワ
あれもこれも気になりまくるし、
肌悩みは1つに絞れない

そんないろいろな肌悩みがある人にぴったりな美容液があった!!

アスタリフト
ザ セラム マルチチューン 




これ一本で「ハリ」、「美白*」、「シワ改善」に総力アプローチ。いきいきとした輝く肌へと誘います。



とあるように、多岐にわたる肌悩みに嬉しい
欲張りな美容液

手に取るとアスタリフトらしくオレンジ色のジェルっぽいテクスチャー



肌に伸ばすととろけるように伸びが良く、しっとりした膜で覆うようなフィット感があり
それでいてベタベタが長く続く感じでもない
新感覚な使い心地



ポンプ式のボトルで衛生的なのも◎



一本で約50日分あるんだって
肌悩みごとに美容液を揃えると大変だけど
これ1つであれやこれとカバーできるのっていいよね



私みたいに肌悩みが多すぎて困っている人にお勧めしたい
さらには自分の肌にはどんなスキンケアが良いのかわからない方にも良いんじゃないかな

アスタリフト未体験の方にお勧めしたい、美容液から始めるファーストアスタリフト

他にはシワ改善やシミ予防など、肌悩みに合わせて選べる美容液があるよ

ぜひチェックしてみて欲しい



アスタリフト様から商品提供いただきました


※メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐこと