ほぼ素肌

 

塗ってびっくり

何このナチュラルさ

 

MISSHA M スキンフェイク バーム

 

image

 

バームタイプなんだけど予想以上にシアーなフィット感

 

image

 

気になる毛穴や凹凸、赤みをナチュラルにカバーしてくれる

 

image

 

そしてこの六角形のパフも使いやすい

 

image

 

程よい厚みのあるパフだから、小鼻横などの細かい部分にも塗布しやすい

 

image

 

<SPF50+/PA++++>

<下地不要>

 

しっかりカバーしたい方には物足りないかもしれないけど、

ナチュラルな仕上がりが好きな人にはどハマりする使用感

整肌成分のレチノール配合というのも嬉しい

 

image

 

少しでも肌色を明るく見せたいのでNo.21(ライトベージュ)を買ったけど

もう一つのNo.23も自然に馴染む色味

しっかり色味が出るタイプじゃないから、どんなお肌のかたにも合わせやすいんじゃないかな

 

とにかくこの素肌感はすごい

ちょっとお買い物な時は、日焼け止め塗ってファンデ塗って…が面倒なもの

そんな時などのデイリー使いにすごく便利やわ

 

image

 

※プロモーションに参加しています。

※記載の内容は個人的感想・見解となります。