先日は久々にキャンプへ

自然に囲まれてリフレッシュ!したものの

やはり日差しは厳しかった

日焼けしてしまった気がする

 

アウトドアとシミは切っても離せない関係←

 

image

 

そんな野外活動をしつつ

おうちではしっかりとお肌のケアをしたい

日差しを浴びてしまった後は頼りになるスキンケアを選びたい

そんな私の強い味方

 

薬用 美白美容液(医薬部外品)
HAKU メラノフォーカスEV

 

 

もう何本使ったかわからない

大好きなHAKUの薬用美白美容液

3月21日にリニューアルしたこちらも引き続き愛用中

 

HAKU 薬用 美白美容液の詳細はこちら

 

 

個人的な感想としては以前より肌なじみが良くなった気がする

 

 

 

白色の美容液

肌に出すと垂れない粘度なのに

指先で伸ばすとスーーーーっとすごく伸びが良いみずみずしさのあるテクスチャー

 

 

なじませた後もベタベタすることもなく、

しっとりとした使用感が気持ちが良い

 

 

この使い心地はたまらない

浸透技術で 、肌なじみがよく肌に入り込むようなテクスチャーになっているんだって

 

image

 

人気のHAKUだけど現行は9代目らしい

2005年の初代からのすべての知見を現在の9代目の美白美容液に全搭載しているそう

 

進化をし続けることで

美白ケアを望む現代女性の肌に寄り添ってくれているのね

HAKUはやっぱり頼り甲斐のある美容液だわ

 

アウトドアはやめられない

でも綺麗なお肌も諦めたくない

そんな私にとってもお守りスキンケア

これからもお世話になります

 

 

※HAKUからプレゼントで商品をいただきました

※記載の内容は個人的感想・見解となります

 

*美白:メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ