美白*アイテムといえばまず先に思い浮かぶのは、

大好きなHAKU

 

20代は適当なスキンケアだった私

ふと気がついた時には肌のそばかすやシミの存在感が強くて、ものすごくショックを受けた記憶が

(もともとそばかす多め肌だったけどすごく増えてしまってた)

 

その頃に初めて使ったのがHAKUの美白*美容液

 

あれから10年以上経っても

私の中ですごく頼り甲斐のある存在

 

そのHAKUから

ワンランク上の美白*ケアができる、美白*ケアのサポートアイテムが新登場!

 

image

 

8/21発売

薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)
HAKU リファイナー

メラニンを含む角層のすみずみにまで
うるおいを巡らせて、やさしく角層をほぐす。
透明感に満ちた肌へ導く
HAKU独自のローション状美容液。

 

image

 

いつもの美容液にプラスすることで、ワンランク上の美白*ケアを目指せるアイテム

これはぜひHAKUの美容液と合わせて使うしかない

 

image

 

美容液の浸透*をサポートしてくれる存在なので、

使う順番は化粧水と美白*美容液の間

 

image

 

コットンに3プッシュ分をつけて、顔全体にやさしくゆっくりと広げてなじませる

 

image

 

美容液は透明でとろみを感じるテクスチャー

指先で伸ばすと滑らかで気持ちが良い感触なの

コットンでつけてもなめらかな肌あたりで心地よい

 

imageimage

 

伸ばした後はしっとり柔らかに感じられたよ

 

その後にHAKU メラノフォーカスEVを使ったんだけど

肌なじみが良くて、使い心地の相性がすごく良かった

やっぱりライン使いの良さってこういうところ

 

大好きなHAKUの美容液

それだけでも充分なスキンケアだと思っていたけど

さらにサポートしてくれるアイテムを合わせることでより美白ケアの満足度が上がる気がする

 

夏真っ盛りの夏

そしてその肌ダメージが顕著に現れてくる秋

今から秋に向けて、美白*スキンケアがかなり大事な時期だと思う

 

この美白*ケアで理想の透明感のあるお肌を目指したい

 

 

HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら

 

 

*美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

*浸透:角層まで

※HAKUからプレゼントで商品をいただきました

※記載の内容は個人的感想・見解となります。