ただのUVカットだけじゃない

チーク×UVカット

 

2023年2月発売の新商品

アリィー カラーオンUV チークUV

アリィー カラーオンUV 追いツヤUV

 

 

 

 

メイクの上からでもきれいに塗れて、いつものメイクに+1でよりきれいになれる、今までになかった新しい視点のアイテム

鼻や頬の日やけしやすい部分を、強力な紫外線からしっかり守りつつ、メイクを楽しめちゃう

 

8時間色持ちデータ取得済みというのも心強い

※花王調べ。効果には個人差があります)

 

全3種類で、

カラータイプが2つ

もう一つはカラーレスの追いツヤタイプ

 

今回はカラータイプの2色を使ってみた

 

image

 

アリィー カラーオンUV チーク 01

∟透け色ピンク

imageimage

 

ぽっと色づいたようなかわいい印象に

 

image

 

image

※仕上がりイメージ

 

アリィー カラーオンUV チーク 02

∟じんわりオレンジ

imageimage

健康的なかわいさに

 

image

 

2色を並べるとこんな感じ

綺麗な発色でそれぞれ雰囲気が違っていいよね

 

image

※仕上がりイメージ

左:オレンジ

右:ピンク

 

少しこっくりめのテクスチャー

頬に数点置いて、スポンジで優しく抑えるように伸び広げると自然な仕上がりでいい感じに

肌を擦るように横に伸ばすより、ポンポンと抑えるようにて広げる方が綺麗に仕上がると思う

 

少量でも色味がしっかりついてくれたからかなりコスパも良さそう

 

image

左:オレンジ

右:ピンク

 

 

ふと思ったけど、顔の中で高い位置にある頬って日やけをしやすい箇所

その部分をメイクしながらUVカット効果もあるって一石二鳥だよね

 

image

 

チークってマスクの有無に関わらず顔印象のポイントだと思っている

マスクを外している時はいうまでもなく

マスクしている時でも、見えている頬に血色感があると顔全体が明るく見える

 

image

 

そこまでのご近所のお買い物の時はもちろん、お出かけ時のポーチに入れておくと時短でメイク直しができていいかも

 

image

 

これから強い日差しが気になってくる季節

可愛くメイクしながらしっかり紫外線対策していこう


 

※ALLIEのプロモーションに参加中

※記載の内容は個人的感想・見解となります。

 

 


 

カラーオンUV