株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

 

----------------------------------------

髪の抜け毛ひどくないかい?

 

切実に思う。

 

毛髪の細さも気になり、絡みやすいし、ブラッシングすると洗面台に落ちた髪の量にびっくり。

たまたま横にきた旦那さんに

「はっ?!どうしたん!?」って驚かれるくらいの抜け毛や切れ毛ですよ

 

これが続いてしまうと髪の量がどうなるか心配。

 

そんな悩みを持っていたところ、

wicot(ウィコット)薬用スカルプセラムをお試しさせていただきました。

 



こちらは薬用=医薬部外品のアイテム。

きちんと効果を検証し認証された成分を使っているってこと。



厳選した3種の有効成分 (グリチルリチン酸ジカリウム、センブリ抽出液、ニンジンエキス)を配合。

頭皮環境を整えることで、根元から美髪を育てられるセラム。

 



世の中にはいろいろな育毛関係のアイテムがあるけれども、

男性と女性だと育毛の手段は違うと思っている。

 

wicotは繊細な女性の頭皮に寄り添ってくれるというのが魅力的。




 

実際に使ってみると、これがまた匂いがいいの。

ハーバルシトラスの香りなんだけど、化学的じゃない自然な香りで深呼吸したくなる心地よさ。

 

スカルプケア=清涼感が強すぎる印象だけど、これはスッとリフレッシュできるような程よいスッキリ感。




スプレータイプだから片手でシュッと吹き付けて、頭皮マッサージ。

指の腹でマッサージしてもいいんだけど、私はシャンプーブラシを使っているよ。

 

マッサージをすると凝っていた頭皮がほぐれて、弛んでくれるような感覚。

香りもいいし、使い心地も満足。

だからこそ毎日使いたくなる。


↑試しに手元にワンプッシュしてみた図

基本的には頭皮に直接スプレーでいいからね。



こういった頭皮ケアって継続が大事だもんね。

少しでも美しい髪を保てるように、wicotにお世話になろっと。




 

※記載の内容は個人的感想です。効果、効能を保証するものではありません。

 

----------------------------------------

 

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら