今日は久々にお出かけ


なんとなくふんわり系のお肌にしたくて手に取ったのがこれ




マキアージュのベースメイク

ドラマティックパウダリー EX


もちろん下地は

スキンセンサーベース EX UV+ トーンアップ


この組み合わせ好きなんよね。






パス内蔵でこのコンパクトさ。

持ち運びにもいいよね。






粉質はかなり細かめ

肌にのせるとふんわり系な仕上がりに

ムース生まれのパウダリーと謳っているとおり、粉っぽいとかカサカサ系じゃないのがいい。


肌ムラも自然にカバーしてくれる。



ふんわり軽やかな肌のりがいい。


使ったカラーはベビーピンクオークル。

ほんのりピンク味があるから、多幸感のある雰囲気になるのがよき。


パウダーファンデのなかでも好きな使い心地だなぁ。



張り切ってメイクした今日。

ちなみに久々に都内に出たのに、昼には帰宅。

都会は刺激が多くて疲れる←笑











マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]

※記載の内容は個人的感想、見解となります。


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]