スキンケアで「ビタミンC」とあれば手に取らずにいられない。
レチノールは使いたい。けど刺激が心配な方に嬉しい注目成分のバクチオール。
 
その二つが揃った美容液となれば、そりゃ気になるよね。
 
THE BODY SHOP
C10 グロウ セラム



 
私の中でボディバターのイメージが強すぎる、ザボディショップ。
若い頃からよくお世話になりました。
 
そんなザボディショップよりこんな魅力的な美容液が登場していたなんて!
(2022年6月発売かな)
 
うるおいを与え明るい印象へ導く、次世代のブライトケア美容液。
 



とろりと重みを感じるテクスチャーで、スポイドから出すときにちょっと糸引く感じ。



肌にするりと広がるようになじんでくれるかな。
化粧水の後に使ってもベタつく感じはないから使いやすい。



 
温もりを感じる柑橘系の香り(酸味系じゃない)で好きな香りでいいやん。
 
くすみ、毛穴やあれこれ。
夏の紫外線ダメージは秋になってから肌にがっつり出てくるってよ。
恐怖。
 
9月になって慌てないように、今からのお手入れ大事。大事。大事。←言い聞かせてる
 
 
※記載の内容は個人的感想・見解となります。
※ザボディショップジャパン株式会社様のプロモーションに参加しています。