ベースメイクの全てをこの1本で

1品8役のオールインワンファンデーション

シルキースティックファンデーション

(ベージュ)

 

この1本でベースメイクが仕上げられるスティック。

 

 

上部はスティックタイプのファンデーション。

 

逆側にはブラシ付き。

 

imageimage

 

こういった固形のファンデーションだとノリが悪いイメージ。

でもこちらはスルスルと伸びの良いテクスチャー

 

image

 
スキンケアの後に塗布。フィクサーも不要。
(SPF50/PA+++)
肌の上をなぞるように優しく塗るだけでOK。
 
その後に逆側のブラシで馴染ませるとすごく綺麗にフィット。
手を汚さずにベースメイクが仕上げられるのが嬉しい。
 
imageimage

 

厚塗り感もなし。

素肌がランクアップしたような綺麗な仕上がりに。

 

付け心地は申し分なし。

さらにナイアシンアミドやアデノシンなども配合し、使い続けることで肌荒れしにくくなるんだって。

 

ちなみにブラシ部分は取り外して洗えるのも気が利いてる〜。

 

imageimage

 

これ1本でいいから旅行ポーチに入れておくと便利そう。

明日出かけるから持っていこっと。

 

image

 

 

 

 

 

※ECH株式会社様よりご提供いただきました。

※記載の内容は個人的感想・見解となります。