「キッコーマンまんぷくまぜ麺×かどや製油コラボレシピモニターキャンペーン」

 

紹介していただいたメニューにハマっている。

 

先日はこちら

 

 

 

その後はこちら

 

レンジで簡単!やみつき釜たまうどん

image

 

味わい変わる!まぜ冷麺

image

 

味付けのポイントはこの二つ。

 

キッコーマン 旨みひろがる 香り白だし

かどやの純正 ごま油(濃口)

image

 

どのレシピもちょちょっとこの2つを入れるだけ。

簡単なのにしっかり味わい深い味付けに。

 

白だしに豆板醤を少し混ぜて、ピリ辛の味付けにしても美味しそう。

その時は台湾ラーメン風にひき肉ともやしをのせたいな。

 

冷凍うどんとこの2つの調味料。

後は冷蔵庫にある材料で。

色々なアレンジができそう。

 

「キッコーマンごはん部の企画で「本つゆ・ごま油」のモニター企画に参加しました。

※記載の内容は個人的感想・見解となります。