先日紹介したこちら

 

 

エクサブラ

クロスシェーパー

 

継続して着用しています。

 

image

 

何が便利って、服装を選ばずに着用できるってこと。

 

薄手なので履いている感がわからない。

 

image

 

使っていて嬉しいこと

 

1、スカートが回りにくくなった

スカートを履いて歩いていると、いつも同じ方向にスカートが回って困ってた。

はっと気が付くとスカートの中心がずれていて、ちょいちょい回して戻す恥ずかしさ。

それが頻繁だったのが、履いているときは頻度が減っているのを実感。

 

2、反り腰の修正

かなりの反り腰。

これを着用すると自然にまっすぐになる。 

 

着用前→着用後

 

固定されているような辛さじゃなく、優しく背中をサポートして支えてくれる感じ。

 

 

この背中部分に入っているボーンのおかげかな。

長めに歩くと気になっていた腰痛も感じにくくなったのも実感している。

 

 

あとこの内側にある水玉のようなのは「銅プリント生地」

 

効果的に体を温め、脂肪燃焼の促進が期待できるんだって。

凸凹がないから違和感は全くないし、メッシュ素材だから気温の高い日でも蒸れることはない。

 

生理期間などお腹の冷えが気になるときに着用していると安心感があるなぁと思ってたんだけど、それって銅の効果で温まっていたのかな。

 

 

今は日常の一部として取り入れさせてもらっている

エクサブラ クロスシェーパー

 

↑中にクロスシェーパーを着用している

 

日常生活の中、骨盤の歪みが原因で困っていた身体の不調が少しづつ改善しているのが嬉しい。

大転子の出っ張りはまだまだあるけれども、それ以外の継続することでスタイルアップするのを期待。

 

身体の歪みが気になっている友人にもおすすめしたいな

 

image

 

※記載の内容は個人的感想・見解となります。

 

エクサブラオンラインショップ

 

 

エクサブラ ファンサイト参加中