ほんとに
嬉しいんだ

一緒に観たかったから

っていう言葉


心から聴きたい人から聞けず

ちょっと寂しいけど
でも嬉しいんだ

これって殺し文句だと思うのは私だけ?w


相手から
これしよう
あれ見に行こう
あそこ行こう
なんて言われたい

それはどこでもいいんだ
重要なのはその場所やものじゃなくて
相手の行く想像のなかに自分がいる事

あなたの世界に私がいること

なんてね

届かないってわかってるから、ここでぽつり。
ね。


今日、信じたくない情報が目に。
まさか、なんて思ってた。
公式に情報が出るまでは信じない。
なーんて思ってたら。。。

レイ・ハラカミさん死去のニュース。

なんだろ。
あっけないものなのかな。

あの世界観、新しい世界はもう観れないの?



昔みた言葉

ーーーーーー
あなたがいまいる今日は

誰かが生きたくてもいけなかった明日
ーーーーーー

そんな感じの言葉
後悔しないように
いきよう

後悔しないように、すべき事ある知ってる
けどまだ勇気が出ない。

背中、誰か押して
突き落として