ふと、自分はまだまだ未熟者だと。

おもふ。



朝から思いがけない事が会って
あ、こういう事か、って実感。

それから一日だめだめ。

仕事しつつも、集中できない。

あ、そういう事だから
しかたないんだけど。

でもやっぱり
マイナスの気持ちしか出て来ない。
あぁ、だめだな。


弱いとこまるっと吐き出してしまえば楽になるのかな。
でも受け止めてくれるのかな。

余計なプライドの塊。

めんどくさ。

くさ。

くさい。


でも、自分の事はどうでもいい!
今週末は大好きな友人の結婚式。

もう、めいっぱい楽しんで
お祝いしまくっちゃうんだ!

自分のとき、一番嬉しかったのは
きてくれた友達が喜んでもらえたこと。

だから、心から楽しんでやるんだ。

心からおめでとう、いうんだ。


幸せのおすそわけ、もらいにいくよ。




$日々常変化