今日は暗い!


いつも暗いけど特に暗い!

なので、スルーして。


------------------------------------------------------


ダークな言葉って、目から耳から忍び込んでしみ込んじゃうから

ダメなんだけど。


たまには吐き出したくなる。



溜まったままで

笑ってると自分が馬鹿みたいにみえる。

だれもそんな風にはみてないのに。


ほんとは吐き出すんじゃなくて

幸せな空気を周りから沢山もらって、

ダークな空気を消しちゃいたいんです。


だからみんなに会いたい。

馬鹿みたいに笑って

話して

ぐだぐだになりつつも

暗い部分を塗りつぶしたいのです。


でもそこまで動けない今の状態が・・・・・とても苦しい。



今耳から入る好きな音は

いろんな情報を含んで中まで到達します。

思い出や

気持ちや

情景や

沢山の情報。

苦しい。


だから、今は新しい音が欲しい。

ぐるぐる渦巻く感情を飲みこむような音楽。

うずもれたーーい。


-------------------------------------------------


と、暗いのはおいといて

どなたか

「STONES」売ってるお店ご存じありません?

ジンジャーワインなんです。


ネットではあるけどなー。。。




日々常変化