久々に会えて

すごくすごく、自分らしさを取り戻した。


久々にゆっくり話したのに

そんなブランクないかのように話せる関係。

私にとって大切な関係。


ありがとう。

楽しかった。

ありがとう。

うまく言えないけど。

ありがとう。

また女子トークしよう。



先週末は大阪へ。



かな ゆき

ちゃんまこ みずちゃん すかいさん 

みずちゃん じゅんちゃん かぴちゃん

その他みんな


あの場所で会えた事を嬉しく思うのです。


どんなちっぽけな自分であっても

関わってくれる人がいる事に感謝



日々常変化




日々常変化



日々常変化




---------------------------------------------

悲しいからって悲しく毎日過ごしたくない。

どうせすごすなら笑顔の日々のがいい。

同じ一日なら輝いていたい。


周りの人には関係ない。

当事者だけの問題を、かなしい風でまわりに伝えたくない。


泣くときは一人で号泣すればいいんだ。


前を見よう。

目を開くんだ。

これが自分の生き方。

誰もかれもに理解してほしいわけじゃない。

わかって欲しい人にわかって欲しいだけ。


ちいさな願望。