今日ははるのにおいがした。


お昼に「牧のうどん」を食べに外出。
春のようなほんわりした気温やったな。


春が待ち遠しい。



さて、もう過ぎてしまったけど
2月6日はC1000の誕生日だったみたい。

そこで

【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの? ←参加中

小さい頃はお祝いされるものだった思ってた。
でも今は感謝する日だと思う。

産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
日々一緒にすごしてくれてありがとう。

これまでの一年の区切りとともに、感謝の意を。
そしてこれから、来年のこの日までの日々の祈念を。

まぁ、この年になると、マヒしてくるんだけど、
それを忘れないようにこの日がある、のだと。


そんな風に全然できてなくて、
ほんとは反省することも多いんだけどね。


今日、春の匂いを感じたように
一年を敏感に過ごしていこう。
誕生日もその一年の一部なんだから。


今年は後悔しないように。



ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中