やはり音はよい。
音にくるまれて、まみれているのが、何よりの遊び。

今年初のライブは
THE BAWDIES

もうお腹いっぱいといいつつ、
断りきれず行ってたり。

行ったら楽しんでるんだけどね。


その数日後には

Version 21.1

サカナクション
テレフォンズ
オーガ

やはりこっちのが私には心地よい。

バカになれる。
世界にどっぷりつかれる
年齢忘れてはじけて、飛んで。


もやもやなんてどこへやら。



余談ですが

これまで仕事が嫌だ、

仕事したくないなんて、心から思ったことはない。

仕事は好き。

販売でも、税務関係でも、事務でも。

なんでも、仕事の楽しいところみつけるのは

得意だと思う。

たまに嫌になるのは仕事ではなく

環境や人間関係。

不器用な、自分。


基本つるみたくないし

自分は自分でいたい。

小中学生の女子みたいな関係、めっちゃ苦手なんです。

だが人の眼は気になる小心者。


なので仕事を辞めたいと思うのは

仕事がマンネリしたときか

人間関係が面倒になったとき。

ここで我慢して一生すごす価値は無いと判断する。

だって仕事好きであるし、プライドもかなりあるけど

仕事だけが私の人生ではない。

仕事するために生きているんではない。

生きるため、楽しく生きる為の手段。


楽しみは他にある。


お気に入りのカフェでお茶してほげーっとする

ライブに行ってはじける

飲みにいってグダグダになるほど語る

夜中にバターこねこねのお菓子を作る


日常のFUNは全部仕事してるから出来る楽しいこと。




っと、話がそれたけど

基本楽しく生活するために日々過ごしてる。


そんな私のインフル剤。

音。


2月はriddim saunterとThe Cigavettes。

楽しみで楽しみで仕方がない。

わくわくしすぎて具合悪くなるという。


そういえばサカナクションのZEPPツアーが発表されてた。

だがしかし、福岡がない。

福岡にもZEPPあるけど、福岡がない!

ない・・・・・

な・・・ぜ・・・・?



追加発表を願う。